こんにちはニコニコ早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか音譜

 

 

今年もご近所さんから、見事なシンビジュームを頂きましたブーケ2

上品で華やかな花姿にうっとり…ラブラブ優しい香りが漂っていますキラキラ

 

 

 

今年もご来店下さった皆様、ブログに遊びにいらして下さったり、いいねをつけて下さった皆様、誠にありがとうございましたビックリマーク

お陰様で本年も、無事に営業を終える事が出来ました。

 

 

11、12月と後半は急遽営業日が変更になり、ご不便、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。1月より木・金・土の週3日営業とさせていただきます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

私どものお店は、

 

林や畑に囲まれ、

 

ときどき野鳥が姿を見せてくれる、のどかな所で、

 

父と母と私、3人で営む、こんなマイペースなお店なのに…

 

ありがたいことに、足を運んで下さったり、ブログを見て下さったりする方々がいらっしゃり、心より感謝申し上げます。

 

来年も、ご来店下さる皆様に喜んでいただけるようなお店作りに、力を合わせて励んで参ります。

 

 

 

本年も当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございましたビックリマーク

皆様どうぞ、良いお年をお迎えください虹虹キラキラ

 

来年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

 

 

アナベル スタッフ一同

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブーケ2アナベル ANNABELLEブーケ2

茨城県つくば市九万坪50-89

Tel:029-846-4128

門松年明けは1月11日(木)10:00より営業させていただきます門松

毎週木・金・土 10:00~17:00営業

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー