こんにちはニコニコいつもご覧下さり、そしてご来店いただきましてありがとうございますビックリマーク

 

毎年人気の、フランスより直輸入のプチマフラー「ラシクモア」が今年も入荷しております音譜

 

 

片方の筒に通すだけの簡単ステップ。

 

 

素材はアクリル92%、ポリエステル5%、レーヨン3%。

ご自宅で手洗いも可能ですグッド!キラキラ

 

 

暗くなりがちな冬のウエアに、美しい色を重ねてお楽しみくださいベル

ラシクモア プチマフラー 3,080円(税込)→2980円(税込)→more saleビックリマーク

 

 

他デザインもご用意しておりますひらめき電球

 

ご来店の際は、よろしかったら是非お手に取ってご覧下さいませクローバーキラキラ

 

仕入れは来週行って参りますビックリマーク商品届きましたら改めてご紹介させていただきます音譜

 

 

 

 

先日ホームセンターに行き、立派なイベリスを見つけたので買ってきました。

玄関先で長く咲いてくれていた宿根イベリスが枯れてきてしまっていたので、植え替えようと思います。

 

 

パルムディレーヌも今年はホームセンターに登場していましたひらめき電球

 

 

綺麗な色だったのでこちらも連れてきました目

今年は心配になるくらい暖かい日がありますね。お花さん達は少し楽に冬越しできるでしょうかクローバー

 

 

 

本日もご来店いただきまして、どうもありがとうございましたビックリマーク

朝晩と日中の気温差が大きいので、体調くずされませんようどうぞ暖かくされてお過ごしください手袋

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブーケ2アナベル ANNABELLEブーケ2

茨城県つくば市九万坪50-89

Tel:029-846-4128

令和5年12月は第1・2週の金土、第3・4週の木金土

10:00~17:00営業

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー