こんにちはニコニコ今日も心地よい風が吹いて気持ちの良いお天気となっています晴れ皆様連休はいかがお過ごしでしょうか音譜

 

 

お店の庭は只今こんな感じとなっています黄色い花

 

 

チャールストン。陽を沢山浴びてオレンジが輝いていますキラキラ

 

 

シャルール。一輪咲きました音譜

 

 

スノーグースも数輪開き始めましたひらめき電球

 

 

 

ダッチェスオブエジンバラ。今満開です音譜

 

 

ナンジャモンジャはだいぶ弱くなってしまいましたが、今年も花を咲かせてくれています。

 

 

ふわふわで綺麗…キラキラ

 

 

小道にはビスケットが沢山ならんでいました爆  笑

何枚あるのかしら…目

 

バラはまだ咲き始めで、見頃は連休明けからとなりそうですが、季節の花が色々と咲き始めていますブーケ2

 

 

 

本日はナチュラル系のカーディガンやTシャツ、また大人気の4/20記事でご紹介している異素材切替ギャザーワンピースもブルー、カーキが追加で入荷いたしましたビックリマーク

 

今月いっぱいスプリングセールを開催していておりますひらめき電球更にお値下げしているものもございますのでお近くにお越しの際は、よろしかったら是非お立ち寄りくださいませ霧キラキラ

 

 

本日もご覧下さり、そしてご来店頂きましてありがとうございますビックリマーク

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブーケ2アナベル ANNABELLEブーケ2

茨城県つくば市九万坪50-89

Tel:029-846-4128

毎週水・木・金・土 10:00~18:00営業

(GW中も通常通りの営業となります)

ピンク薔薇5/31(水)まで SPRING SALE開催中です!ピンク薔薇

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー