こんにちはニコニコ昨日ほどではありませんが、今日も風が強く吹いていて荒れ模様のお天気となっています晴れ皆様いかがお過ごしでしょうかひらめき電球

 

さて今回は、ファッションメッセージ「TRUBE」のプリントプルオーバーをご紹介させていただきますビックリマーク

 

素材は暑い季節に一枚で気持ちよく過ごせる綿100%の布帛。

 

 

首元はVネックですっきりとした印象。袖は長めで5分丈位ですウインク

 

 

裾のリボンで裾のシルエットの調整ができるので、そのまま着ても裾を絞ってもグッド!キラキラ

 

 

柄の種類も豊富で、こんなバカンス柄や…

 

 

落ち着いたブルーのチェック柄や…

 

 

モノトーンのドット柄…

 

 

それから不規則なシャボン玉の様なドット柄もございます音譜

サイズはM~Lで、

着丈 : 前64/後66cm
肩幅 : 53cm
身幅 : 60cm
裾幅 : 59cm
袖丈 : 28cm

となっております。

(別柄でL~LLサイズも展開しております音譜

 

肌寒い時はインナーを重ねても良いですね。軽い着心地で空気が抜けるようなシルエットなので、お出掛け以外にリラックス時間を過ごすのにもおすすめですクローバー

 

【ファッションメッセージ TRUBE プリントプルオーバー 2,390円(税込)→1,480円(税込)

 

 

 

 

CMで時々見ていた男性用のスキンケア用品目

 

 

夫は肌のお手入れにあまり興味が無いのですが、少しずつ歳を重ねてきているので試しにどうかしらと思い、私が内緒で頼んでいました。

箱を見せると…

夫「…何?お菓子?」

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

食べ物のほうが良かったかしらあせる

取り敢えず使ってくれていますが、少し香りなどが強めかな。でも様子を見ながらトライしているようです爆  笑

 

 

 

 

日中は暖かいのですが、朝晩は肌寒いですね。

どうぞ体調にお気をつけてお過ごしくださいクローバー

今日もご覧下さり、そしてご来店いただきましてありがとうございますビックリマーク

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブーケ2アナベル ANNABELLEブーケ2

茨城県つくば市九万坪50-89

Tel:029-846-4128

毎週水・木・金・土 10:00~18:00営業

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー