こんばんはニコニコ今日は薄手の上着で外出できるほど暖かな陽気となりましたクローバー皆様いかがお過ごしでしたでしょうか音譜

 

 

さて今回は、先週入荷したナチュラル&カジュアルブランドnon-noさんのブランドライン「koti koti(コティ コティ)の、楊柳Wガーゼ フード付きブラウスをご紹介させていただきます音譜

 

koti kotiコティ コティ

CONCEPT

“WORK” “NATURAL” “BASIC” をベースとし、
デニムやミリタリーテイストのメンズライクカジュアルファッションに、フェミニンなリラックススタイルをMIX。
程良いトレンド感のあるメンズライクな着こなしと、
ナチュラルな女性らしさがあるリラックスカジュアル。
肩ひじ張りすぎない、現代に生きる自然体の女性に向けて。。。
細やかなディティールにこだわった、
一歩先に行く個性豊かなスタイルをご提案。

(ノンノさんHPより抜粋)

 

 

楊柳(ちぢみ・クレープ)加工が施された、柔らかな風合いのWガーゼを使用ひらめき電球

 

 

ゆったりとしたサイズ感で、サイドに穏やかに落ちるシルエットになっています目キラキラ

 

 

綿100%でふんわりと軽い着心地。春は勿論、夏も日射しから肌を守ってくれます。

 

 

肩回りは動かしやすいドロップショルダーで、袖や背の中心部分など所々にギャザーが施されて、さりげなくフェミニンさを足していますウインク

 

 

色はアイボリー…

 

 

グリーン…

 

 

チャコールグレーの3色ですビックリマーク

パンツ、スカート問わず合わせやすく、ワンピースやサロペットなどに重ねても良いですねビックリマーク

袖を折って着崩しても素敵キラキラ毎日の暮らしに寄り添ってデザインされた、ノンノさんのウェアを是非お楽しみください音譜

 

【ノンノ koti koti 楊柳Wガーゼ フード付きブラウス 3,850円(税込)→3,730円(税込)

 

 

 

 

今日は仕入れに行って参りましたビックリマーク

いつも母と二人で行く事が多いのですが、今回は父も一緒だったので仕入れ先の皆さんと久々にお会い出来て父も嬉しそうでした音譜

 

お昼は、最近仕入れ先の方に教えてもらった和食屋さんで。

ランチの一番人気、海鮮丼定食です目

 

 

新鮮なお刺身が乗っていて、赤酢の酢飯もグッド!キラキラ

お米少なめでお願いしたのですが、このボリュームあせる

お腹も心もいっぱいになりましたビックリマーク

 

今回も朝から閉店までお昼以外はほぼ歩き続けましたが、父にもセレクトしてもらいながら3人の連携プレーで新作のお洋服やアームカバー、雑貨など色々と仕入れてまいりましたクローバー

 

 

明日よりお品物を徐々に店頭にお出ししてきますひらめき電球

ブログでもご紹介させていただきたいと思いますのでどうぞお楽しみにキラキラ

 

今日もご覧下さり、どうもありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブーケ2アナベル ANNABELLEブーケ2

茨城県つくば市九万坪50-89

Tel:029-846-4128

毎週水・木・金・土 10:00~18:00営業

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー