こんにちはニコニコ今日は日差しが少なめで気温があまり上がらず、冬の空気に逆戻りしたようなお天気でした。皆様いかがお過ごしでしょうか音譜

 

 

さて今回は、ファッションメッセージ「TRUBE」よりゆったりサイズの袖リボンチュニックワンピースをご紹介させて頂きます音譜

 

先月少しだけ先行して入荷しましたが、新たに色が追加されて入ってきましたビックリマーク

お取り置きのご依頼もいただいており、誠にありがとうございますビックリマーク

 

袖口のリボンデザインが特徴のAラインチュニックですキラキラ

 

 

素材はポリエステル100%。

さらっとした肌触りで夏でも使える生地感です音譜

 

 

洗濯をしても早く乾きやすく、型崩れもしにくいのでグッド!キラキラ

 

 

色展開も豊富なので選ぶ楽しみもありますね音譜

 

 

一番人気はこちらのブルービックリマーク

 

 

モノトーンがお好きな方はこちらのグレーもございますウインク

サイズは

着丈:92cm
肩幅:42cm
身幅:57cm
袖丈:40cm

となっております。

 

ワイドな身幅で普通サイズの方~ゆったりサイズの方までお召しいただけますひらめき電球

重ね着もしやすいデザインなので様々なコーディネートを是非お楽しみくださいベル

 

 

【ファッションメッセージ TRUBE 袖リボンチュニックワンピース 3,800円(税込)→2,380円(税込)

 

 

 

 

先日、いつもお世話になっている方より思いがけない贈り物が届きましたビックリマークキラキラ

 

 

あんこも興味深々目

 

 

きれいな包みを開くと…ビックリマークビックリマークビックリマーク

江戸中期、天和元年創業のカステラづくりの老舗、松翁軒さんの桃カステラですキラキラキラキラ

 

 

こんなにきれいで可愛らしいカステラは初めて見ましたラブ

カステラ生地の上には、砂糖と水飴を練り上げて作る「すり蜜」がコーティングされているそうです目

砂糖細工のとろけるような甘さと、香り豊かでしっとりとしたカステラ生地はおめでたい桃の節句にぴったりで美味しく頂きましたビックリマークどうもありがとうございましたおねがいキラキラ

 

 

 

明後日はまた仕入れに行って参ります音譜

今日もご覧下さり、どうもありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブーケ2アナベル ANNABELLEブーケ2

茨城県つくば市九万坪50-89

Tel:029-846-4128

毎週水・木・金・土 10:00~18:00営業

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー