おはようございますニコニコ早いものでもうすぐ2月になりますね。寒さには体が慣れてきましたが、春が来るのはまだもう少し先ですね。

 

 

先週は平日休みに一人でコピスガーデンへ行って来ました車

ウィンターヴィーナスが入荷したと知り、お店へ問い合わせたらまだ在庫があるようでキラキラ

発送はやっていないそうですが、取り置きは可能との事でしたのでお願いしていました。

 

エントランス。入る時はいつもワクワクします音譜

 

 

入り口進んで左手のカフェの壁にある南部ざくら。

丁寧に剪定されていました目キラキラ

 

 

開花期にはこんな感じにキラキラ(WEBより写真をお借りしました)

淡いピンクの花が溢れんばかりに咲いてお出迎えしてくれます音譜

南部ざくら(なんぶざくら)(大苗)7号鉢植え バラ苗 《契約品種》 春咲き ハイブリッドムルティフローラ 禅ローズ

 

 

無料開放中のガーデン。こちらも剪定を終えたものが多かったです。

遠くからパチンパチンと作業される音が聞こえてきます。

 

 

11時頃でしたがメインの池は凍っていました雪の結晶

 

 

ギンジ君の姿を探すと…お隣の小さな池にいましたおねがい

こちらは凍っていないようです。

 

 

澄んだ空気、優しい陽ざし。

 

 

時間がゆったりと流れています…霧

 

 

黄金色のススキキラキラ

 

 

バラのアーチも綺麗に剪定・誘引されていました。

迷いが感じられないカット…すごいなーキラキラ

 

 

この時期の花手水。暖かな色合いでここだけ春の様ブーケ2

ゆっくりと店舗も楽しませてもらい、取り置きして下さったウィンタービーナスをお迎えしてもまだ12時過ぎ…。

 

 

帰りがてら、気になっていた那須ガーデンアウトレットに寄ってみました。

車を停めて向かう途中、目に入ったのはチャイハネさん。

倭物やカヤさんの看板も!

ワクワクしながら入りましたが、残念ながら和雑貨は見つけられなかったですあせる

アウトレットなので…タイミングがありますね。

 

 

一通りぐるりと回りました。

とても空いていて、時間があればゆっくり見たかったです。

 

 

入り口の物産コーナーで地元の野菜や果物、銘菓や加工品等珍しいものが沢山あり、迷いながら選んできました音譜

 

 

ウィンターヴィーナスも立派な株でした。

2株買ったので、店舗の庭にも植えたいと思いますおねがい

 

 

 

お店では先週末、ポケットとボタンの付いたシャギーニットジャケットが入荷しましたニコニコ

サイズはM~L、色はブラックです。

暖かで伸びが良く、コーディネートしやすいアイテムでおすすめです音譜

こちらのお品はおそらく今期最終入荷かと思います。

お取り置きも対応可能ですので、気になる方はお早めにどうぞベル

 

 

 

 

今日もご覧下さり、どうもありがとうございましたビックリマーク

どうぞ良い一日をお過ごしください虹

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブーケ2アナベル ANNABELLEブーケ2

茨城県つくば市九万坪50-89

Tel:029-846-4128

毎週水・木・金・土 10:00~18:00営業

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー