こんばんはニコニコ改めまして、新年あけましておめでとうございますビックリマーク

本年も、皆様に喜んでいただけるお店作りに励んでまいりますベルどうぞよろしくお願い申し上げますおねがい

 

 

明日は初売りとなり、当店初の福袋の販売も致しますプレゼントキラキラ

中身はお楽しみという事で、お知らせは控えますが…ラブラブ

 

5,000円(税込)…フリーサイズの袋

10,000(税込)…M~Lサイズの袋、L~LLサイズの袋

 

の数量限定のご用意となります。

かなりお買い得な内容となっておりますので、よろしかったら是非ゲットしてくださいねキラキラ

ご来店お待ちしております音譜

 

 

 

 

年末の最終営業日も、こんなお品が入荷いたしました音譜

こちらはロング丈のプリーツキャミソールワンピースですひらめき電球

 

 

肩ひもが細めで華奢な印象。写真の様に薄手のインナーに重ねる他、カーディガンを羽織ったり、たっぷりめのニットを被ってロングスカート風に着るのも可愛らしいですねウインク

 

 

ハイウエストなので足長効果もグッド!キラキラ

 

 

他には、こんな春のブラウスも届きました音譜

 

 

フロントリボンと花柄がフェミニンで素敵ですブーケ2

 

 

それから、重ね着に使いやすいジップアップのロングベストも入荷しました音譜 

 

 

裾に向かって広がるフレアシルエット目キラキラ

 

 

異素材の切り替えもポイントになっていますウインク

また、今日は春色のロングカーディガンも注文したので、週末には店頭にお出し出来るかと思います音譜お楽しみにキラキラ

 

 

 

 

年末は和物好きの娘のリクエストで、夫と3人で鎌倉に行って来ましたビックリマーク

混むのを覚悟で朝6時過ぎに出発し、思いのほか高速が空いていて2時間くらいで到着しました車

 

参道の若宮大路。土産店がまだ閉まっている静かな中、のんびりとお散歩あしあと

 

 

しばらくいくと、左手にレトロな建物の三井住友銀行鎌倉支店がキラキラ

15年ほど前までは、ラルフローレンのお店だったのだとか。

街の雰囲気に合っていて素敵音譜

 

 

三の鳥居。奥に鶴岡八幡宮が見えてきました神社

 

 

源氏池と平家池の間を進むと、手水舎脇に杉の葉で水を受ける手水が目

今のご時世に合わせてか、柄杓がなくても使えるようになっていました。

 

 

左手には親銀杏、子銀杏、そして大石段の先に本宮が近づいてきました。

 

 

参拝と宝物殿見学を終え、拝殿から若宮大路を眺めました。

晴れていると太平洋も見えるそうですひらめき電球

 

 

ゆっくりと境内めぐりをして、小町通へ…

 

 

 

長くなりそうなので、続きは次回に致します爆  笑あせる

今日もご覧下さりありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ブーケ2アナベル ANNABELLEブーケ2

茨城県つくば市九万坪50-89

Tel:029-846-4128

毎週水・木・金・土 10:00~18:00営業

桜門松年始は4日10:00~営業となります門松桜

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー