こんばんはニコニコ今日は庭仕事をしていたら、午後からパラパラと雨が降ってきました。小雨だったので、娘と夕方にウォーキングへ行ってみましたあしあと

 

 

筑波山は見えないですくもり

おしゃべりをしながら1時間くらい歩き、あと10分ほどで家に着くかなという距離で突然のどしゃ降り雨

目も開けていられないほど降って、滝行でもしたの様にずぶ濡れでお互いに爆笑爆  笑

夏休みの締めくくりとして、なかなかの体験でしたヒマワリ

 

 

 

今回は、ファッションメッセージの綿麻フード付ジャケットをご紹介させて頂きます音譜
生成の生地に、ブラックのファスナーが効いていて目を惹きますキラキラ
 
 
 
綿55%、麻45%の天然素材で、パーカーとしてはめずらしいかと思います目
リブ生地部分はポリエステル65%、レーヨン30%、ポリウレタン5%で伸縮性があり、着心地が一段とグッド!キラキラ
 
 
ポケットも凝っていますベル
 
 
後ろ側です。綿麻の程良い張りと、落ち感が素敵ラブ
サイズはM~L。色はアイボリーで、合わせやすいベーシックなお色ですウインク
若々しく、でも大人っぽさも感じられ、一枚羽織るだけでお洒落な雰囲気になりますキラキラ
 
【ファションメッセージ 綿麻フード付きジャケット 5,800円(税込)
 
 
 
 
早いもので、明日から9月ですね。
九州では暑さが厳しくなるそうですが、北陸から関東あたりは曇りや雨でお天気が下り坂の様です。
気温がそれほど上がらない様なので、体調管理にどうぞお気を付けくださいクローバー
 
 
今日もご覧くださりありがとうございましたビックリマーク
それでは、おやすみなさい星空星
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
ブーケ2アナベル ANNABELLEブーケ2
茨城県つくば市九万坪50-89
Tel:029-846-4128
毎週水・木・金・土 10:00~18:00営業
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー