皆さま、おはようございますニコニコ連日、暑さが厳しいですね。お元気でお過ごしでしょうか。

我が家のめだかの赤ちゃん。大きくなってきました。

 

近づくと、ご飯ちょうだいアピールがすごいです。

先日は、誤ってエサのかたまりを水槽に落としてしまいました。

どうなるか見ていたら一匹のめだかが底に沈んでいくエサをキャッチ。

上手に食べた後に、何とこちらを向いてドヤ顔…ビックリマーク(に見えた笑い泣き)

様子を見ていても、楽しいですね。

 

さて、今日は絵画のような襟付きのシャツをご紹介します。

丸襟が優しい雰囲気で、ひまわりでしょうか、お花の絵も華やかながら、黄色とブルーで落ち着いた雰囲気音譜

夏は白やベージュのパンツに合わせて爽やかに着るのも良いですね。また、秋口になったら、秋色の羽織りものを重ねても素敵です。

素材はポリエステルと綿なので、お洗濯がしやすく、型崩れもしにくいのでお手入れしやすいですねグッド!

 

こちらもお花。

ゴッホのひまわりですかー。

日本製のガラスピアスだそうです。耳元も明るくして楽しむのも良いですね音譜

 

本日も営業しております。暑いですが、お近くにお越しの際はよろしかったらお立ち寄りください晴れ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

アナベル ANNABELLE

茨城県つくば市九万坪50-89

Tel:029-846-4128

毎週水・木・金 10:00~18:00

(15日㈯は臨時営業10:00~18:00)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー