グラビティフォールズ合わせで宅コス!① | MOUSE COUTURE〜手作り派Dハロ仮装者の日常〜

MOUSE COUTURE〜手作り派Dハロ仮装者の日常〜

ディズニー&Dハロ仮装大好きです!仮装写真をメインに、衣装製作過程、パークの写真、その他諸々…インスタで紹介しきれない写真を載せていきたいと思います。なお、素人作品で手順や縫製については自己流の部分が多々あります。インスタ→madtaylor_sen


こんばんは!

書きたいことや載せたい写真がたくさんあって、何からにしようか迷うところですが、
皆さんお待ちかね⁉︎の宅コスの写真からにします!

お友達に許可をもらったので、遠慮なく載せちゃいます!

念願の
『怪奇ゾーン グラビティフォールズ』合わせドキドキ  


{B76FFF19-F300-433C-966A-C884C43DF5FA}


イェーイ!
パーティー音符パーティールンルン

左から、スタン大叔父さん、パシフィカ、メイベル、ウェンディハート
ちゃんとよったんもいるよぶーぶー

下矢印下矢印下矢印

{3DD5392C-2A8A-44B2-8ABB-307B8782D736}


自分の大好きなアニメを友達にも好きになってもらえて、一緒に仮装までできて本当に幸せですラブラブ音譜

しかも、DVDでアニメを観ながらの宅コス爆笑ビックリマーク

もう、天にも昇る気分ですラブラブラブ


{B4359322-AFE8-40ED-A9C1-5F62A076883B}


グラビティフォールズのDVDは売っていないので、私がテレビで放送したのをコツコツ録画したものです。


ちなみにピザは、衣装を着た後に買いに行ったw

パシフィカ様、まさにお忍びのセレブって感じでカッコイイですラブラブラブ
下矢印

{36F219C3-482E-4778-8B66-27584A32CD54}
 



テンション上がりまくって、ピザにがっつく4人下矢印


{C834AAE5-6ADF-4901-AE02-C7FA31017249}


あっ、ピザが写ってないww

Take2下矢印

{03BEE4A7-858C-47D0-BE4B-73BCDCE474D6}




盛り上がってきたところで、
パシフィカとメイベルは衣装チェンジ!


パシフィカの写真をもっと撮っておけばよかった〜と後悔あせる
コレを書きながら、パシフィカの全身の写真がなかった事に気がつく汗
パシフィカのお洋服めっちゃ可愛かったのに〜


次回リベンジ!



とりあえず、
パシフィカ→メイベル
メイベル→ディッパー
にチェンジ!
下矢印

{1E6A1F6F-311A-49E3-8ED2-DA84F69B6E4A}


スタン大叔父さん片目眼帯バージョンニヤリ

まだまだ行くよ!

{4E021B9D-461D-4CF1-BC95-79D9471318B7}

ミステリーツインズ!!
やっぱり双子は揃わないとねラブラブ

{19ECC453-DDEC-4F16-9851-619DFAA7D3F6}

{429CC491-4B56-4552-82F3-9FFCB384D6E6}

{45786370-FED9-4260-8F6A-A0C62FAA553F}

開いてるページがヤバイwww上矢印



スタン大叔父さんも入っての家族写真下矢印


{14889B45-A443-40EF-AF6C-660C0ACF2C9E}



{26CAE0A3-8E38-40E2-BE02-EEACF73F3FEC}


次はウェンディ&ディッパーラブラブ

だけど、1回に写真を15枚までしか貼れないので、次の記事に続きます!