三重県鈴鹿市

APJタッセル

JGBAグルーバッグ

アロマフレグランスストーン

ルルべちゃん®

ファブリックフラワーリース教室

 


Annabelleアナベルのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますブーケ1





生徒様の刺繍作品をレッスンで

カルトナージュボックス

にお仕立てされました♡



青い小鳥さんがスズランを

くわえて飛んでいます

幸せを運んでくれているようです



刺繍面の左右面には

スズラン柄の生地



もう一面はストライプ柄と

優しい色合いで

お洒落な布合わせですね♪




作業工程が多いので

事前にボックスの組み立てまで

準備いたしました



そしてレッスンで布貼り作業をし

仕上げていただきました♪



カルトナージュと刺繍は

相性がとても合うので

素敵な作品に仕上がりますね♡




生徒様はもうすぐご旅行の予定があり

お話を色々と伺いましたが


旅先の景色を思い浮かべただけで

私も気分が高揚してしまいました♪



旅行楽しんできくださいね♪





お問合せ・お申込みは

お気軽に こちら まで



+・゚・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚・゚・*:.。..。

 

レッスンメニュー



バラクロスステッチレッスン→ 


 

バラJGBAがま口バニティ→




バラJGBAアルミばね口バッグ→


 

バラJGBAダブルポケットート →


 

バラJGBAスライドポーチ→



バラAPJタッセル

体験レッスン →

ワンデーレッスン → 

 

バラファブリックフラワーリース→☆

 

バラアロマストーンフリーレッスン

 

バラルルべちゃんレッスン 

 

 

 インスタグラム

http://instagram.com/annabelle_petit



お問合せ・お申込みは

お気軽に こちら まで