三重県鈴鹿市

APJタッセル

JGBAグルーバッグ

アロマフレグランスストーン

ルルべちゃん®

ファブリックフラワーリース教室

 


Annabelleアナベルのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますブーケ1




先日購入したサモさんの本より

1つステッチを仕上げました♪




水兵さんの子供達と

ヨットやお魚と

夏らしいデザインです♪



海の近くに住んでいる妹に

プレゼントにしました



作品はフレームに入れて

ミニチュアを添えて贈りましたが

とても喜んでもらえました♡




背景を海に加工して

遊んでみました♪




刺繍にミニチュアを合わせると

かわいいので

他にも試したいと思っています♡


また作品作りに励みます♪




また次回生徒さまが完成された

作品をご紹介

させていただきますね





レッスンのお問合せは

お気軽に こちら まで



+・゚・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚・゚・*:.。..。

 

レッスンメニュー


バラ小さながま口レッスン→☆



バラクロスステッチレッスン→

 

バラJGBAがま口バニティ→



バラJGBAアルミばね口バッグ→

 

バラJGBAダブルポケットート →

 

バラJGBAスライドポーチ→



バラAPJタッセル

体験レッスン →

ワンデーレッスン →

 

バラファブリックフラワーリース→☆

 

バラアロマストーンフリーレッスン

 

バラルルべちゃんレッスン 

 

 

 インスタグラム

http://instagram.com/annabelle_petit



お問合せ・お申込みは

お気軽に こちら まで