三重県鈴鹿市

APJタッセル

JGBAグルーバッグ

アロマフレグランスストーン

ルルべちゃん®

ファブリックフラワーリース教室

 


Annabelleアナベルのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますブーケ1





ファブリックフラワーリースの

レッスンにいらしてくださいました♡



アンティークカラーの

ラナンキュラスリースです



落ち着いたくすみのある

アンティークカラーは

大人かわいいという言葉が

ピッタリです



お部屋を優しい気持ちに

包んでくれそうなリースですね♡



おしゃべりも楽しみながら

バランス良く丁寧に

そして手際良く作業を進められ


あっという間の完成となりました♪




お久しぶりにレッスンに

いらしていただき

うれしく楽しい日になりました♪


ありがとうございました♡




リースレッスンでは

事前にお好みのお花や

カラーを伺います


ご希望のリースなどございましたら

遠慮なくご相談くださいませ



バラファブリックフラワーリース


レッスン詳細→☆




お問合せ・お申込みは

お気軽に こちら まで





+・゚・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚・゚・*:.。..。

 

レッスンメニュー


バラ小さながま口レッスン→☆



バラクロスステッチレッスン→

 

バラJGBAがま口バニティ→



バラJGBAアルミばね口バッグ→

 

バラJGBAダブルポケットート →

 

バラJGBAスライドポーチ→



バラAPJタッセル

体験レッスン →

ワンデーレッスン →

 

バラファブリックフラワーリース→☆

 

バラアロマストーンフリーレッスン

 

バラルルべちゃんレッスン 

 

 

 インスタグラム

http://instagram.com/annabelle_petit



お問合せ・お申込みは

お気軽に こちら まで