三重県鈴鹿市

APJタッセル

JGBAグルーバッグ

アロマフレグランスストーン

ルルべちゃん®

ファブリックフラワーリース教室

 


Annabelleアナベルのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますブーケ1




お世話になった方への

お礼にタッセルを作りました♪

 


お渡ししたい方が5名

でしたので5個



全て違うカラーにして

皆さんに選んでいただこうと

思いました♪



少し落ち着いた雰囲気に

仕上げてみました♡



お渡しした時に


皆さんが不思議そうに

「これはなあに?」と

手に取ってらしたので



バックに付けたり

お部屋のドアノブに掛けて

飾って楽しんでください


とお渡ししたところ

 


早速お手持ちのバックに

付けていただけました♡



タッセルの可愛さを

ちょっぴりお伝えできたかな





ファータッセルは

ワンデーレッスンメニューです


初心者の方でも

お作りいただけます♪


ワンデーレッスン詳細 →




お問合せ・お申込みは

お気軽に こちら まで






+・゚・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚・゚・*:.。..。

 

レッスンメニュー


バラ小さながま口レッスン→☆



バラクロスステッチレッスン→

 

バラJGBAがま口バニティ→



バラJGBAアルミばね口バッグ→

 

バラJGBAダブルポケットート →

 

バラJGBAスライドポーチ→



バラAPJタッセル

体験レッスン →

ワンデーレッスン →

 

バラファブリックフラワーリース→☆

 

バラアロマストーンフリーレッスン

 

バラルルべちゃんレッスン 

 

 

 インスタグラム

http://instagram.com/annabelle_petit



お問合せ・お申込みは

お気軽に こちら まで