三重県鈴鹿市

APJタッセル

JGBAグルーバッグ

アロマフレグランスストーン

ルルべちゃん®

ファブリックフラワーリース教室

 


Annabelleアナベルのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますブーケ1




お友達からお誘いいただいて

京都のシェリーメゾンドパフェ

を楽しんできました♪



なかなか予約の取れないお店

なのでお友達に感謝です♡



カウンター席では

目の前でパフェを作る工程を

見ることができます



なんとも贅沢な

苺尽くしのパフェ♪




コールドプレスオレンジジュース

季節の朝パフェ

焼きたてクロワッサン

アプリコット&ローズの紅茶

 チョコサンドクッキー



パフェに使われたバルサミコソース

スイーツとの組み合わせが

ハマりそうです♪




5周年記念でヒグチヨウコさんと

コラボされていて


店内はヒグチユウコさんの

世界が広がっていました




季節の苺を満喫した後は

姉妹店のビスキュイのお店へ♪




ヒグチヨウコ限定缶が

所狭しと並んでいました



購入したしたのは

いちご&フランボワーズ

ラムレーズン&マロングラッセ

のビスキュイサンド

とショコラサンド



欲張って購入しすぎたかもと

思いましたが



また次いつ購入できるか

分からないものね


と自分に言い聞かせました♪





+・゚・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚・゚・*:.。..。

 

レッスンメニュー


お問合せ

お気軽に こちら まで



バラ小さながま口レッスン→☆



バラクロスステッチレッスン→

 

バラJGBAがま口バニティ→



バラJGBAアルミばね口バッグ→

 

バラJGBAダブルポケットート →

 

バラJGBAスライドポーチ→



バラAPJタッセル

体験レッスン →

ワンデーレッスン →

 

バラファブリックフラワーリース→☆

 

バラアロマストーンフリーレッスン

 

バラルルべちゃんレッスン 

 

 

 インスタグラム

http://instagram.com/annabelle_petit



お問合せ・お申込みは

お気軽に こちら まで