三重県鈴鹿市

APJタッセル

JGBAグルーバッグ

アロマフレグランスストーン

ルルべちゃん®

ファブリックフラワーリース教室

 


Annabelleアナベルのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますブーケ1




鈴鹿市国分町にある

菅原神社の梅を

観に行ってきました




かわいいピンク色の梅花が

真っ青な空の中

咲き誇っていました♡




雨や風で花びらが

散ってしまったようですが

ゆっくりお散歩しました♪




白い梅も良いですね♪




1本の木に

白い花とピンクの花が

咲いている木を発見



風が冷たい日でしたが

春の兆しを感じることのできた

1日でした♪




家のヒヤシンスも

色とりどりに花開いています♡



春の若葉を思わせる

瑞々しい香りが

お部屋中に広がっています♡







レッスンのお問合せ

お申込みは

お気軽に こちら まで



+・゚・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚・゚・*:.。..。

 

レッスンメニュー


バラ小さながま口レッスン→☆



バラクロスステッチレッスン→

 

バラJGBAがま口バニティ→



バラJGBAアルミばね口バッグ→

 

バラJGBAダブルポケットート →

 

バラJGBAスライドポーチ→



バラAPJタッセル

体験レッスン →

ワンデーレッスン →

 

バラファブリックフラワーリース→☆

 

バラアロマストーンフリーレッスン

 

バラルルべちゃんレッスン 

 

 

 インスタグラム

http://instagram.com/annabelle_petit



お問合せ・お申込みは

お気軽に こちら まで