三重県鈴鹿市

APJタッセル・JGBAグルーバッグ

アロマフレグランスストーン

ルルべちゃん®

ファブリックフラワーリース教室

 

Annabelleアナベルのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますブーケ1




四日市の水沢もみじ谷に

紅葉を観に行ってきました



百人一首にも詠まれた

という紅葉の名所



このもみじ谷を詠んだもの

だったのですね



もみじやかえでなど

色づき始めでした



来月上旬ごろに

辺り一面見事な紅葉が

広がりそうです




先週末 四日市近鉄百貨店で

開催された池坊の花展


たくさんの方々に

足を運んでいただき

無事に終えることができました



お友達や生徒様も

お立ち寄りくださって

とても嬉しく思いました♡


本当にありがとうごさいました



すすき一葉

私の作品




またレッスンでお会いできるのを

楽しみにしております♪





+・゚・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚・゚・*:.。..。

 

レッスンメニュー


バラ小さながま口レッスン→☆



バラクロスステッチレッスン→

 

バラJGBAがま口バニティ→



バラJGBAアルミばね口バッグ→

 

バラJGBAダブルポケットート →

 

バラJGBAスライドポーチ→



バラAPJタッセル

体験レッスン →

ワンデーレッスン →

 

バラファブリックフラワーリース→☆

 

バラアロマストーンフリーレッスン

 

バラルルべちゃんレッスン 

 

 

レッスンのお問合せ

お申込みは

お気軽に こちら まで