三重県鈴鹿市

APJタッセル・ルルべちゃん®

JGBAグルーバッグ

アロマフレグランスストーン

ファブリックフラワーリース教室

 

Annabelleアナベルのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますブーケ1

 

 


お部屋に飾っている

テディベア



生徒様が気に入って下さり

レッスンのご要望を

いただいたので


テディベアレッスン

をさせていただきました♪




優しいグリーン色の

愛らしいテディベアが

完成しました♡





並べるとさらに可愛らしさUP♡



「とっても可愛い♡」と

とても喜んでいただけました



生徒様に

喜んでいただけることが

私にとって1番!




これからも生徒様の

ご要望を取り入れて

皆様に愛されるサロンに

していきたいと思っています♡




レッスンにつきまして

ご意見、ご要望ございましたら

遠慮なくお知らせ下さいませ






お問合せは

お気軽に こちら まで






インスタグラム

http://instagram.com/annabelle_petit




 

 

・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚*:.。..。.:+・゚・゚・*:.。..。

 

レッスンメニュー

 

バラファブリックフラワーリース→☆

 

 

バラJGBAアルミばね口バッグ→

 

バラJGBAダブルポケットート →

 

 

バラAPJタッセル

 

体験レッスン →

ワンデーレッスン →

 

 

バラアロマストーンフリーレッスン

 

 

 

バラルルべちゃんレッスン 

 

 

 

お問合せ・お申込みは

お気軽に こちら まで