三重県鈴鹿市

APJタッセル・ルルべちゃん®

JGBAグルーバッグ

アロマフレグランスストーン

ファブリックフラワーリース教室

 

Annabelle アナベルのブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますブーケ1

 

 

 

APJタッセル

単発レッスンに

お越しいただきました

 

のタッセルを作りたいドキドキ

とのご希望で

 

完成しましたのは

パープルのファータッセルキラキラ

 

 

ファータッセルは

人気がありますが

紫のファーで作られた方は

初めてでしたドキドキ

 

一見、派手そうに見えますが

落ち着いた雰囲気で

艶っぽさも感じられる

大人なタッセルです

 

 

初めてタッセル作りを

体験していただきましたが

「思っていたより簡単でしたビックリマーク

とご感想をいただき

 

タッセル作りの楽しさを

少しお伝え出来たのでは

と嬉しく思いました音譜

 

また是非いらしてくださいねラブラブ

 

 

 

バラAPJタッセル 体験レッスン 

詳細

 

レッスンのお問合せ

お申込みはこちらまで

 

 

*:....:+・゚・*:....:+・゚*:....:+・゚・゚・*:....:+

 

☆レッスンメニュー☆

 

バラファブリックフラワーリース→☆

12月までは

下記の3色の中からお好きな色を

お選びいただけます

 

バラJGBAアルミばね口バッグ

 

バラJGBAダブルポケットート 

 

 

バラAPJタッセル 体験レッスン 

詳細

ワンデーレッスンも人気です

メニュー→

 

バラアロマストーンフリーレッスン

詳細

 

バラルルべちゃんレッスン 詳細

 

 

お問合せ・お申込み

こちらまで