- 前ページ
- 次ページ
あたしは「ママ」でいいけれど、ピロリンは「父ちゃん」て呼んでほしいらしい
そんな願望なんて聞いちゃいないあんにゃまん
最近よく
「ぱ」
を連呼するようになりました
「ぱっぱっぱっぱっぱっ」
。。。なんだか「パパ」って聞こえる
「パパ」は嫌だと散々言っていたのにまんざらでもなさそうなピロリン
喃語とはいえ、「ママ」より先に「パパ」を覚えられた気がしてちょっぴりジェラってるあたし
さてはて、あんにゃまんがホントに理解して「ママ」「パパ?」と呼んでくれるだろう日は
もう少し先のお話
よーし
明日からもまた続けて「ママ」刷り込み作戦していくぞっっ

今日のお昼はあんにゃまん、初☆パスタ屋さん
お子さまサービスでお菓子を戴いたのだけど、
その中にちっちゃなくじを発見
なんと当たり


割引券として使える、当たり券が入ってました
ほんでもってついでにケータイが鳴ると。。。
メリーズパンツからのお知らせメール
はて
メリーズの何かに登録なんてしたっけ

と考えながら読んでると。。。
なんとかなーり前に応募してたオムツサンプル、
ハズレだと思ってたら何やらのミス?で当選だったらしく
今回予定の二枚が六枚になって発送してくださるとのこと


あんにゃまん、今日はラッキーガールな1日でした
さてそんなあんにゃまんの最近は
人見知りMAXで、よく泣きます


そんでもって離乳食の中弛み
なかなか食べてくれなくて毎日うきゃーっっ
と格闘な日々
そして早々につかまり立ちをしちゃいまして、倒れないよう相変わらず目の離せない、そんないろんな意味で成長中

