さくら広場 | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪

4月10日のお昼過ぎに
おちびちゃんを連れて
さくら広場へ行って参りました。





🌸🌸🌸


平日でしたが 人出が多くて
驚きました。😄


毎年の事ですが 入学や入園の記念写真を
撮りにいらしているご家族も
沢山いらっしゃいました。😊

我が家も 今年はその仲間でして〜☺️








入り口には こんな可愛らしいお花も❗️






















この時は まだご機嫌良く歩いてます😊




この後 本人の気に入らない出来事があり

泣きわめきまして〜🤣




大人が期待している様な写真は撮れず😂









ちょっとご機嫌が回復😀


















大好きな電車も見えたしーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








近場で ゆっくり桜を楽しむ事が

出来ました。😊




肝心の入園の記念写真は

撮れませんでしたが

楽しい時間は過ごせました。😊






桜と一緒に撮れたので

良いとしましょうウインク




🌸🌸🌸




今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございました。



グリーンハーツ🚃グリーンハーツ