4月になってしまいました(≧∀≦) | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪

3月の最後の週は とても忙しく
やっと一段落したら もう4月!😅

新年度が始まりました。


そんな訳で
あまりコメント書けていませんが
すみません🙇


🌸

近所の桜並木も やっと色付いてきました。




ちらほら咲き出していますね(^^)

車からパチリ📷






先日 近くの川沿いでイベントがあった様ですが

桜は⁉️


ちょっと寂しいですが

皆さん楽しんでいた様です。😊




クローバー


庭では ブロ友さんとの想い出の花

チオノドクサが今年も咲きました。

♡✨♡

大切なお花です♡




ハナニラは 雑草と仲良く

庭のあちこちに咲いています。😆






遅れていたこのコ

無事に咲きましたニコニコ






ボサボサの庭〜

爆笑




草だらけだし〜😆




クローバー



先日 おちびちゃんを連れてーーー











昭和の森🌳



いっぱい遊んで来ました。



この日から5泊😂

👦🏻

ヘトヘトの日々でした。笑笑



今日は 穏やかに過ごしております。

🐈


おちびちゃんが帰って 1番ホッとしているのは

ルイです❣️

恐怖の日々が続いてお疲れですにゃー😆


思いっきり 私に甘々しています💕




この辺りも そろそろお花見🌸

出来そうです❗️😊




🌸🌸🌸




今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございました。



グリーンハーツ猫{emoji:511_char3.png.グリーンハーツ}