ルイとエル | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪


今日も暖かい一日でした。

リビングは今も24度



あしあと




お部屋選びで譲れないことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もし部屋を借りるとしたら?
猫が飼えるところ

次男夫婦がマンションを買う前に
猫可能な部屋を探したのですが
犬は可能でも 猫はダメ!
そんな物件が多かった様です。
やっと見つけて借りた部屋は高かった😆




まあ無理だけれど 我が家を
もしリノベーション出来るなら
もっと猫優先の部屋が欲しい😊



あしあとあしあとあしあと


考えたら 猫ブログなので〜笑笑

たまにはーーー


音符グリーンハーツ猫グリーンハーツ音符


ルイ



気持ち良さそうに寝てますzzzzzzzzz






















しつこくパチパチ撮っていたら!


なに?



起こしてしまいました。😆


ここには エルが時々乗って庭を見ていました。
ルイを何回乗せても 直ぐに降りてしまって
寝る事なんかなかったのですが
昨日から乗ってくれる様になりました。🥹




でも 一番のお気に入りだった
椅子ベッドの場所には乗りません。。。

もっと時間が経ったら
乗ってくれるかなぁ〜〜〜





星ハートブルーハートハートブルーハート星



今日は エルの七回目の月命日✨


ここも みゅうとエルの

お気に入りの場所でした。



ルイは入りません。。。



🐈




いつまでも大切な家族



⭐️⭐️⭐️



今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございました。



キラキラキラキラ猫キラキラキラキラ