エルの新盆 | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪




我が家は お墓が東京のお寺にあるので
7月のお盆

でも住んでいる所は8月のお盆

そんな理由で 毎年なんとなく
ちぐはぐ⁈(≧∀≦)


勿論お寺さんは どちらでも良いですよ!
と 仰って下さいます。

今年は珍しく お墓参りも8月のお盆前に
行って参りました。




キラキラキラキラ猫キラキラキラキラ

4月6日に旅立ったエル

新盆です✨






迎え火は早い方が良いので
朝から準備キラキラ


両親や みゅうと一緒にあしあとあしあと


ルイに エルくんは?
と久しぶりに聞いたら 
直ぐにキョロキョロ探していました。

♡♡♡♡♡




お盆中は ずっと家で

皆んなと過ごしたいと思います。✨



イエローハーツイエローハーツ猫イエローハーツイエローハーツ



今回のお墓参りは いつもと違う道で

🚗ダッシュダッシュダッシュ








帰りは いつも通りの道で

🚗ダッシュダッシュダッシュ








やはり このルートの方が楽しい😀



次回は 秋のお彼岸


涼しくなっているでしょうか⁇



台風の進路も気になります。

被害が出ません様に!


皆様もお気を付けてお過ごし下さいませ。



キラキラキラキラキラキラ



今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございました。



スタースタースター