エルの二回目の月命日 | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪

エルが旅立ったのが4月6日

今日は二回目の月命日です。



5月の連休に
久しぶりに家族全員が揃いましたが
その後 思い掛けず大変な事になりまして
慌しい日々が過ぎました。
(アメンバーに書かせて頂きました。)

やっと最近落ち着きまして
平常の生活に戻っております。(^^)
ご心配頂きましてありがとうございました。



キラキラ猫キラキラ






エルのお気に入りの椅子ベッドから

ここが見えます。

今は いつものオカワカメが

伸びてきています。






何年前だったかしら?


ここの椅子は みゅうも好きでした。✨

ルイは 最近一人でここに上らないので
寂しいです。

いつも 空いている椅子ベッド〜😓



庭の紫陽花









チェリーセージは人気☺️



オオスカシバ








ミニトマトも 大分大きくなってきました。




エルくん 見てるかな?

みゅうたんもね❗️


ふたりが好きだったお庭

今は こんな感じです‼️





ルイが お庭番してますよ❗️

寝てるけど〰︎😆





グリーンハーツブルーハーツグリーンハーツブルーハーツ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




星猫星



今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございました。



あしあとあしあとあしあと