エルの初めての月命日 | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪


月日の経つのは早いもので
エルが虹の橋を渡って一ヶ月が経ちました。



葬儀の時の事は アメンバーで
書かせて頂きました。

4月7日
空を見上げて送って下さったブロ友様
ありがとうございました。
心より感謝です。



あしあと


未だに ついエルを探してしまいます。
ルイも 毎日探しています。



エル君は?
と聞くと 必ず鳴きます。

いけないなあ〰︎と思いつつ
ついついーーー(;_;)



みゅうの時もそうでしたが
これ程大切で 大きな存在だったのかと
日が経つ毎に実感しております。

 でも 昨年9月頃から不調を繰り返して
手術や治療を乗り越えてきたので
もう辛くて痛い思いをしなくても
良くなったんだなあ〜

やっと楽になれたんだなあとーーー

。。。。。



小さい頃にてんかんを発症し
死ぬかと思いました。
それも乗り切って偉かった❗️

最期の数日も 相当辛かったのだと思いますが
よく頑張ってくれました。

4月6日に
まさか逝ってしまうなんて😓

詳しい事は今は控えさせて頂きます。



キラキラキラキラキラキラ


ふたりを一緒にしたい思い




骨壷が二つ入るのにしました。✨


星







これが最後ではなく

これからもエルの事を

書かせて頂きたいと思いますので

宜しくお願い致します。m(_ _)m




✨✨✨



今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございました。





キラキラ猫キラキラ