最近の我が家 | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪

いつの間にか 
もう2月も半ばになってしまいました。


遅くなってしまったのですが
1月31日に成田山に初詣でに行って参りました。













成田山公園の滝






ママとおちびちゃん

手を振り切って走って

川に落ちて ビチャビチャ😰


ワンパクそのものです❗️


勿論 濡れても平気🤣



ダイヤグリーン



幕張メッセの工事

先日はこんな感じでした。


ダイヤグリーン



庭のスズメ達





毎年やって来る2羽のメジロ




次男宅のにゃんずの散歩





最近食べに行ったお魚料理のお店







頻繁に通っているスーパーのカート


こんなカートを使っている方

いらっしゃいますか?


他のお店でもあるのかなあ⁉︎とーーー



ダイヤグリーン


今日のエルです❣️



食欲が結構ある日と そうでもない日が

ありますが なんとか無事に

過ごしております。


寒い思いをさせてはいけないので

24時間床暖入れっぱなし!

夜 二階に上がって来るので

ケガでもしたら大変😰

なので あちこち電気も点けておきます。


そんなんで 今月は電気代が5万位😱


でも 寒い地方のお宅の電気代は

こんなもんじゃないのでしょうね。

暖かくなるまでは仕方ないかなあとーーー


獣医さん通いの方が もっと高くつくのでね!



ポカポカだにゃーzzz




最近の我が家でした。😌



今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございました。




グリーンハーツ猫グリーンハーツ