有り難い頂き物とエルの近況 | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪


あしあとこんにちはあしあと


エルの具合が悪くなって二ヶ月経ちましたが
お陰様で なんとか落ち着いた日々を
過ごせております。

あの時は先生に いつ亡くなるか
分からない状態だと言われました。

若ければ可能な治療も
高齢だと出来ない事が多いのですよね。

最も身体に負担の掛からない方法で
治療して頂き なんとか乗り切ってくれました。


もう好きなものは何でも食べさせて良い!
ってーーー

うーーーん
なんだか 凄く寂しい気持ちになりました。


でも 今まで気を付けに気を付けて
食べさせていた食事も
食べてくれるものを第一に❗️



これは ほんのほんの一部ですが

買ってみたもの

(あと10種類位は試してます)



下の段は 全く食べません。



ちゅーるといえば この総合栄養食しか

食べさせてなかったのですが〰︎



これも全く受け付けなくなったので


好んで食べてくれる これにしました。


エナジーちゅーるは

二男のお嫁さんの猫達が具合の悪い時でも

よく食べてくれるって教えてくれたので

試したらOK


沢山食べてくれる様になりました。


今はカリカリも結構食べられる様になり

ホッとしています。🙂


但し 三つ星グルメの15歳頃から〰︎

しか食べません。🤣


体力が付いてくれれば

それで良し👍


です。。。




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





話しは変わりますが 

先日 ブロ友さんから〜〜〜




沢山のお菓子と 

丹精込めた手作りのニジマスの燻製を

頂きました。😊


今回は 時間がなくて綺麗に撮れなかったので〰︎

前年の写真ですがー


今年も見事な燻製を

美味しく頂いております。ニコニコ




大好物のアップルパイ🍎


ルンルンルンルンルンルン



エルの事もあり 遠出が出来ず残念😓


でも エルが元気になってきてくれたのが

1番❣️❣️❣️



春になってお出掛け出来たら

良いなあ〜🙂



グリーンハーツ猫グリーンハーツ



今日もお付き合い頂きまして

ありがとうございました。



あしあとブルーハート猫ブルーハートあしあと