バタバタしております! | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪

6月からバタバタしておりましたら
もう8月になってしまいました。

やっと梅雨が明け 
暑い夏がやって参りました。晴れ

皆様にご心配頂きました母は
退院後お世話になった施設から
いつものショートステイに移りました。
誰も知らない所に2週間居たせいか
少しボーッとしている感じに思え
心配したのですが 通い慣れたショートに
戻ったら安心したのか
元気に過ごしている様でホッと致しました。

退院後お世話になっていた施設も
とても良い所でした。ニコニコ

恵まれているなあと思います。 
お世話になった方々に
心より感謝です。m(_ _)m



ルンルン


母の移動日は8月1日だったのですが
その日 急な出来事がありまして〜


バタバタし始めたのは
7月末からなのですが・・・



あしあとあしあとあしあと




お留守番お願いね!

行ってらっしゃいませにゃー

1日何回も出たり入ったり!


あしあとあしあとあしあと




すももちゃんもずっとお留守番!


ちょっと嬉しい事がありまして〜ニコニコ



1日より忙しくしております❣️



ボクも赤ちゃんの時は
可愛かったんだにゃーラブ
エル


爆笑



今月も宜しくお願い致します。



ルンルン





今日もお付き合い頂きまして
ありがとうございました。



グリーンハーツ猫グリーンハーツ