食べたかったんだけれど〜 | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪


おすすめのシュークリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はシュークリームの日なんですね!
近所にとてもシュークリームが美味しい
ケーキ屋さんがあるのです。
本当は 食べたかったのです。
でも 自粛のせい? 
いや 単に運動不足のせいで
ヤバイプンプン  という事で我慢‼︎



猫


運動不足はまずいよー
ボクも太ったにゃーウインク




ボクもかにゃ?
寝てばっかりだもんね!爆笑





この シックスパット足用を買って
前から使っています。
怠け者には良いですてへぺろ



子供達が言うには 運動不足だから
腰が悪くなるんだとーーーガーン

それで SWITCHをプレゼントして
くれたのですが チュー
腰が痛いから出来ないのよ!えー



そのうち そのうち〰︎〰︎(≧∀≦)
ありがたく使わせて頂きます。(・∀・)
ニコニコ



今週はお天気がすっきりしなそうですね。
気温差が激しいので 体調にお気を付けて
お過ごし下さいませ。




今日もお付き合い頂きまして
ありがとうございました。



グリーンハーツ猫グリーンハーツ