今日はさくらの日 | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪

さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





🌸🌸🌸

家から直ぐ近くの桜並木
いよいよ満開になりましたラブラブ

腰痛の為 お散歩が出来ないので
車からパチリカメラ



🌸



近くの川沿いは 
やはりまだ満開にはなっていませんでした。
でも大分 ピンク色になってきましたね〜




これも 車からパチリ📷




猫

ボク達は ここでお外のにゃんちゃん待ち!
ここの窓が一番にゃんちゃんに
会えるのにゃーラブ

桜🌸は見えないけどね!
お友達が見えれば良いよね〜ルンルン




猫

ボク達はいっつも外出禁止アセアセ
飼い主達もみんな我慢だね!

あしあと



今日もお付き合い頂きまして
ありがとうございました。



グリーンハーツ猫グリーンハーツ