ルイ(=^・^=) | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪

 
 
◇ ◇ ◇
 
風邪が一向に治らず 参っています。(--〆)
 
 
そんな状況でも ルイだけはメチャメチャ元気~(*^▽^*)
我が家に来て一ヶ月となりました。
イメージ 1
来た日は 12月8日
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
誰も遊んでくれないと おもちゃを見つけて走り回っています。
そして・・・
悪戯が始まります。(笑)
 
 
 
 
あんまり悪戯が過ぎると 怒られます。。。(笑)
イメージ 6
だって 誰も遊んでくれないんだもん…ネコ
 
 
 
今年の風邪は しつこいです。
皆様も どうぞご注意くださいませ。
今日もご訪問ありがとうございました。<m(__)m>
 
 
(=^・^=)