大きいにゃー | にゃんずと適当ママの日々

にゃんずと適当ママの日々

ヤフーブログから来ました。
愛猫達と 平凡な日々の日記です。
楽しい事が一杯あると良いなあ~(^^♪

他の言葉を探そうと思ったのですが
やっぱり今日も暑かったもやもや
早朝から30度超え!
只今17時半くらいですが
リビングは28度です。
勿論 クーラー点けてます。


グリーンハーツ猫グリーンハーツ



先日 ニトリで安くなっていたので
買いました!








今までのと比べると
こんなに違うんですよ〜


上の小さな方は エルのベッドです。
ですから小さく見えても 結構大きいんですよ!
何しろデカ猫君ですから(笑)



これを買ってきた時のチッック!!



入っちゃダメアセアセガーン
争いもありましたがーーー



何処に置いても ルイが入ってますグリーンハート

ふたり並んで入れるのにね〜
絶対そんなことは無いでしょうね。えー

仲良くしてくれると嬉しいんですけれど
爆笑



サラダ

おまけ

昨晩は 誰も居なかったので
珍しく一人ご飯でした。生ビール




夕焼けを撮ろうと思ったのですが
ベランダからは〜
電線だらけ(笑)



今日もお付き合い頂きまして
ありがとうございました。


ブルーハーツ猫ブルーハーツ