ご報告☆ハピママ | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

こんばんは~


遅くなりましたが、28日(火)に開催した

ママの為のイベント「cafe de ハピママ」無事終了しました音譜

の~んびり企画、の~びり打ちあわせでスタートしたんですが、

当日はなんでしょう???このチームワークニコニコビックリマーク

楽しく音譜1日笑顔のあるイベントでした~


練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン-IMG_2737.jpg


練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン
ヘッドスパ&リフレクソロジーあし


「気持ちよさそーーー」で

当日空き枠も埋まっちゃうほど、

賑わいました音譜


練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン-IMG_2895.jpg
ネイルブースネイル

私もやりたかったな~

夏に向けて、白ベースが大人気だったようですキラキラ


練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン
~コサージュ作りブーケ2



練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン
~アロマキャンドルキャンドル 赤

我慢できないスタッフも急遽参加しましたよ~にひひ



練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン-IMG_0751.jpg
最後はスタッフ皆んなでパチリビックリマーク


ワクワク楽座さんの力強いご協力のお陰で、

大成功!!!

スタッフの皆様お疲れ様でした~


次のイベントは

秋に開催の「LOVE MAMA」です!

お楽しみに~