藤の花ファミリーコンサート♪♪ | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

photo:01



4・5日前に2年生になる上の娘がいきなり
「私コンサートでるのニコニコ

いいでしょ~?」


と。。。ショック!


どうやらお友達同士で決めてきたらしく、

学校での練習も知らないうちにちゃっかり

していて、びっくりでしたあせる


当日日曜日は、私も仕事を早めに切上げ、

時間に間に合いましたがあせる

あまりにも突然な予定に、

アワアワしてしまいましたよ~汗


本番では、

びっくりするほど色んな歌をPTAのコーラス部の皆さんと歌い上げ音譜

中学校の吹奏楽部の演奏で歌い上げ音譜

感動的でした~しょぼん


ビリーブなんて歌っちゃって。。

そんな子だったっけ~???

親が知らないうちに成長するもんですねグッド!


その調子その調子ニコニコ




iPhoneからの投稿