それぞれの出発! | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

新年度が始まりましたね~キラキラ

我が家はドタバタの朝になりましたDASH!
宮古島から上京してきた甥っ子君、
暫く白石家にいて、
東京を満喫していたのですが、
今日からは大学生虹
入学式and入寮式にむけて、
新たな出発をしました!

ちょいと、サイズが???な初スーツが、またとも言えずニコニコ
いよいよかぁ~なんて、しみじみしてしまいましたしょぼん

頑張れ~!!
若者!!

そして、
下の娘は新しいクラス音譜
初幼稚園バックを持ち、
朝からニッコニコにひひ

そして、
上の娘も今日から学童へ
前日はメソメソ汗してたんですが、
今朝は覚悟を決めたのか、
ドキドキするぅードキドキ
と笑顔も見れて、
ホッとしておりますラブラブ

そして、私、
ちょいとのつもりで始めた外での仕事パソコン
なぜか、今日からは就業形態がランクアップしてしまった汗
まっっなるようになるかな。

そんな中、
1番落ちつきなかったのは、
孫を見送る母だったかなーガーン


iPhoneからの投稿