まだまだ雪残ってますね〜 | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

昨日は突然の大雪でしたね雪
娘達and宮古島母は大興奮の1日でしたあせる

そうそう、
昨年末からPCに向かう時間が多くなった私汗
知っている方はふむふむシラー
って感じですが、
お昼過ぎ辺りから、
目がショボショボしょぼん肩こり、頭痛、目をかなり酷使しているみたい叫び
っという事で、
初眼鏡?ジンズPC眼鏡を購入してみましたクラッカー
photo:01


なんと!今まで裸眼で過ごしていたのですが、測定したら0.3しかなくショックあせる
まぁしょうがないか。。

今日1日装着してみたら、
やっぱり違うビックリマーク
前から使っていれば良かったわー汗



iPhoneからの投稿