健康第一 | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

こんばんは~夜の街
寒~い寒~い夜ですね。

今日は、下の娘の保育参観&保護者会だったのですが、
週末から体調が思わしくない旦那君の付き添いで日大板橋に行って来ました病院
やっぱり大学病院って混みますねあせる
保育園に送ってからすぐに行ったのですが、受付で待ち、総合内科で待ち、
お昼近くにやっと診察って感じでしたよぉ~汗
あれは、体調の悪い人にとっては辛い時間ですよ。きっと汗

でも、しっかり検査してくれる!詳しく見てくれる!って思うんですよねー
私もそう思ってますからかお
来ただけで、安心というか。
んーーでもあまりの患者数に
気持ちはドッと疲れましたーDASH!

あっそうそう旦那君。。
結局たいした事なかったんですニコニコ
一安心です。

皆さんも益々寒くなるので、
健康第一ビックリマーク
楽しい12月を迎えましょうね音譜






iPhoneからの投稿