色々詰まったプレゼント | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

上の娘を妊娠中、母親学級で出会い、

その時から仲良くさせてもらっているママ友のMさんからの贈り物宝石赤



練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン-ipodfile.jpg


ちょっと前に頂いたのですが、
たくさんの思いが詰まっていて

しみじみと味わっていました音譜


娘2人の写真と女の子女の子
実家がある宮古島の海波の写真など見せ、

画家さんに描いていただいたようでしょぼん


見た瞬間、うわっっっ叫び鳥肌がキラキラ


帰省すると必ず行く海カニと島
祖母の家の近くの海貝。

(前浜だーーー、来間大橋まで)
2人の娘女の子女の子
感動的でしたしょぼん



娘2人が成長しても、
この絵を見て、
色々思い出すんだろうなぁ~

こんな心のこもった贈り物を頂けるなんて、
私は幸せもんだわドキドキ

ありがとうございま~すラブラブ!


iPhoneからの投稿