イタタタ。。。 | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

昨日は久しぶりにパソコンとの時間メモ

あっあせるプリントアウトしなくてはビックリマーク

プリンターのある2階へパソコンを持ちそして用事を済まし、

いつもどおり階段を下りてると、

ドタドタバタどっすんDASH!DASH!DASH!

階段から落ちてしまいましたしょぼん

必死にノートパソコンを守ろうとした為、

骨盤あたり?を強打ショック!

痛くて痛くてつい叫んでしまいました叫び

その後は、

歩くのも痛いし、

立ったり座ったりするのも辛いし、

骨がどうにかなっちゃんじゃ~はてなマークはてなマークはてなマーク

今朝は案の定お尻が打撲状態。

画像でお見せできないのが残念ですが汗

この痛み大丈夫かな~ガーン


旦那君も体調悪いし、

上の娘の学校からも「お熱なのでお迎えお願いします!」との連絡も入ったし、


白石家運気下降状態ですダウンダウン