芋・芋・ちょっと塩 | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

一昨日、昨日とニュースでバンバン流れている話題★スーパームーン満月


皆さん見ましたかぁ目


すっかり忘れていた私汗昨日ふと思い出し見てみました。


下の娘は、珍しく怖ーーーい叫び叫び叫びと言いながら固まってましたあせる


お月様新月のお陰でかなりおりこうさんな娘に大変身にひひ


(ちょっと脅かしすぎたかな?)




さてさて、


GWに宮古島から上京してきた姉。


無事にまたのんびりとした島かたつむりに帰って行きましたが、


残ったのは、大量のお土産虹


私が、芋好きなのを知っていてあらゆる芋菓子をお土産に持ってきてくれましたニコニコ


photo:02




朝、コーヒーコーヒーと紅芋タルトたまらんですラブラブ!


娘達は、サーターアンダギーがナンバーワングッド!だったようですが汗




そして、新居祝いにと緑をクローバー


玄関先が南国チックになりましたよ~虹


下には貝殻を散りばめ、、、




練馬区春日町でヘッドスパ、ベビーマッサージ、リフレクソロジーの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン-IMG_3499.jpg



でも手作り感満載叫び浮いてる?


そこだけ?


まっいっかガーン