IKEAとコストコと誕生日♪ | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

GW後半雨雨で始まり、雨雨で終わりそうですね汗

暑い日もあったり、肌寒い日もあったり。

上の娘は、学校の日が気になるようで、

既に5月病になってましたガーン

ガンバレー娘ビックリマーク


初IKEAとコストコ音譜

人の多さと広さと量の多さにただただびっくりの私目

終始興奮状態でしたにひひ



練馬区春日町でヘッドスパ、ベビーマッサージ、リフレクソロジーの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン-IMG_6452.jpg

↑IKEAでの昼食ナイフとフォーク

えーーーーこれだけ注文してこのお値段目?ってぐらい

安くて美味しかったにひひ


練馬区春日町でヘッドスパ、ベビーマッサージ、リフレクソロジーの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン-IMG_4997.jpg

練馬区春日町でヘッドスパ、ベビーマッサージ、リフレクソロジーの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン-IMG_0103.jpg
↑コストコも沢山の人、人、人あせるでも、

食パンのコーナーではテンションもヒートアップアップアップ

何日分のパン買ったんだろうにひひ


そして次の日は、

コストコで大量に購入した食材で下の娘の誕生日会をしましたケーキ

もちろんチョキコストコの巨大ケーキに大喜びの娘達音譜音譜



こんな大きなケーキにロウソク3本クラッカー

無事に持って帰ってこれて良かったニコニコ

お付き合い頂いた旦那君の妹家族、

お疲れさまでしたドキドキ

そしてありがとうニコニコ