サンタさんからのお手紙 | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

娘2人宛にスウェーデンのサンタさんからお手紙がポスト

(義理の妹が手配してくれたようですニコニコ


練馬区練馬春日町駅ベビーマッサージ・リフレ・エステ・ヘッドスパ・お子様連れOKサロン*癒し*自宅サロン-お手紙


「なんて書いてあるの~???」


と気になって気になってしょうがない娘のために、


読んであげることににひひにひひにひひ


「ちゃんとママのお手伝いしているかな?


ちゃんとママの言うこと聞いてるかな?」


などなど、

(もちろん私の都合ですにひひ


言い続けてると・・・


「ホントに~?むっ


と疑い始めてきた娘に、


「ほんとだよ!ちゃんとサンタさん見てるって書いてあるよ!」


と言うと、まだまだそこは子供ラブラブ


その夜はお手伝い頑張ったり、


お片づけに励んだり、ご飯いっぱい食べたり、


大嫌いなお勉強?までしていました。


サンタさんの威力はやっぱり凄い!!


残り少ないサンタの力を思う存分使いたいと思いますにひひ