お気に入り持参 | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

ベビーマッサージ体験3回目のMちゃん。


今回は最近のお気に入りの木製のスプーンを持参して、


いつものようにご機嫌で参加してくれましたヾ(@°▽°@)ノ


色んな物の音をMちゃんなりに研究しているようで、


手当たり次第トントンしてて可愛かったぁぁぁにひひ音譜



マッサージはというと、もちろん!おりこうさんにしてましたよ~ラブラブ!


Mちゃん&ママ!楽しい時間をありがとうございました。


Mちゃんを抱っこしてのあしママの癒しタイムでしたが、、、

またゆっくりいらして下さいね~


お待ちしていますニコニコ



マッサージ中のお気に入りは、手順書シートでしたニコニコ


練馬区練馬春日町駅ベビーマッサージ・リフレ・エステ・ヘッドスパ・お子様連れOKサロン*癒し*自宅サロン-Mちゃん1


一番のお気に入りは、やはりママの顔がたくさん見える

トントンパー音譜でした↓


練馬区練馬春日町駅ベビーマッサージ・リフレ・エステ・ヘッドスパ・お子様連れOKサロン*癒し*自宅サロン-Mちゃん2