最後のランチ | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

台風の影響で東京への戻りが1日伸び、


チャンス到来にひひ


行きそびれていた「ブリーズベイマリーナ」のランチバイキングホテルナイフとフォーク


に行って来ました。


ソファーの席に案内され気分はセレブゥ~ラブラブ


メニューもたくさんあって大満足グッド!


思いっきり食べてしまいました(^^ゞ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


久しぶりの帰省で私ものんびりさせて頂きました(;^_^A


実家の皆様、お騒がせしましたショック!


おばあちゃんの財布の紐は緩みっぱなしでしたねガーン



おばあちゃんと↓



練馬区練馬春日町駅ベビーマッサージ・リフレ・エステ・ヘッドスパ・お子様連れOKサロン*癒し*自宅サロン-20100919124009.jpg

空港の巨大シーサーと↓



練馬区練馬春日町駅ベビーマッサージ・リフレ・エステ・ヘッドスパ・お子様連れOKサロン*癒し*自宅サロン-20100908125217.jpg