ベビマ&ヘッド | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

午前中はベビマの理論をみっちり勉強していましたあせる
妊娠中のお腹の中の赤ちゃんの様子やママの体の変化、赤ちゃんの成長過程などなど・・・
出産経験があるのにも関わらず、へ~~って事かなりありました(;^_^A
知っていたらまた違った子育てが出来たのかもとも思ったりして(^▽^;)
まだまだ勉強が必要のようですパンチ!

午後はUさんのヘッドのケースですっかり癒されましたラブラブ
お互いのお子ちゃまがいる中でのケースでしたが、
最後までやり遂げましたよ~

YU君と娘、お互い意識しつつも2人で遊ぶにはまだまだのようです↓