パパとの初お出かけ | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

1歳2ヶ月になる次女。


ちょっと前までは泣いてばかりで人見知りもかなりあり、


お出かけにはパパ&ママもかなりエネルギーを使っていましたあせる


それが最近急に活動的になりママから少し離れるようにニコニコ




週末、パパの会社のバーベキュウ(‐^▽^‐)に出かけました。


練馬春日町から電車を乗り換え二子玉川まで電車


私の心配はなんのその、しっかりお昼寝もし、ご飯ももりもり食べ、


終始ニコニコしてたようでした音譜


パパも我が娘の姿にビックリ目で「この子は強い!!!」とほめまくりでした。



子供ってどんどん知恵がついて大きくなるんですねラブラブ


嬉しいようななんだが寂しいような・・・



娘も頑張りましたが、この日はパパが一番頑張った日かなクラッカー


お疲れさんでした~~



娘の大きくなった背中↓

(米井家のイケメン長男と)



アンナ店長のブログ-yuuna