認定試験 | 練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

練馬区春日町でリフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクール/お子様連れOKサロン

子育てママの開業を応援するママセラピストのブログです。
練馬春日町・練馬区・東京・板橋区・中野区・成増・和光市付近で
リフレクソロジー、ヘッドスパ、ベビーマッサージの資格が取れるスクールを開講中!
女性限定サロンもしています。

先日、RTA(ロイヤルセラピスト協会)の認定試験がありました。


「ヘットスパ」はすでに合格していて試験慣れしている私のはずですが、、、


昨日は「エステラブラブ」と「リフレクソロジーあし


緊張しすぎで手が震える始末・・・


手首が痛くなるほど練習したのに~~しょぼん


改めて資格習得の難しさを実感しました。



シュン(ノ_・。)とした私を迎えてくれたのが、


クーラーガンガンで爆睡しているパパ&娘2人ぐぅぐぅ


癒し効果抜群でグッド!気分も盛り上がり、


なぜか夕食が祝杯になってしまいましたビール音譜


なんて楽天的な私・・・にひひ結果がどうであれ前進あるのみです!!