【オサムバーライブ、昨日もありがとうございました❣️幸せな日でした✨❣️5月は2日(土)、6月は27日(土)両日17時半〜です】
治さんにまた次元上昇している❗️笑…etc…と言ってもらえて✨💡
みなさんに嬉しいお言葉を頂けたり…
泣いてくださっている方達もいたり…
笑顔で一緒に過ごせて…
一緒に過ごしてくださったみなさん、ありがとうございました✨❣️
来れなかった方はまた大丈夫な時に✨❣️🌈
幸せだなぁ…と、しみじみ✨🌈❣️
昨日は私の前にワークショップ、施術をやられていた原始反射統合の奈津子さんの時間にもいさせてもらえて…私まで癒しを頂けて✨🌷
情熱大陸に出られて素敵な日々を過ごされている方ともまた再会🎶お腹が痛くなるくらい笑えて🎶
誰と過ごすかって大事だなぁとも、しみじみ思うし…✨
治さんも、聴いてくださった方達、応援してくださっている方達も素敵な方達で…✨
(可愛い❤️ゆりりんがストーリーズに昨日のライブ動画をタグ付けしてくれたのをF B、Instagramストーリーズでシェアしました🎶)
今度お店を出される泉さんが手作りお菓子を作ってくれたり✨
治さんの料理も美味しいし✨❣️
ライブ後も楽しくお喋りしていたら…
また素晴らしいボイストレーナー(世界で活躍される生徒さんもいる)の方、音楽業界も長い素敵な方達と再会できて、歌を生で聴いて頂ける流れにもなって…✨
とても嬉しいお言葉をいただけて…✨(感激)
未来も楽しみが増えました✨❤️
これからもコツコツ精進していこう🐾
今後のオサムバーライブは…
次回まで日があまりあいていないけど…
5月2日(土)17時半〜
6月27日(土)17時半〜
ライブ料金は愛の金額の投げ銭(ドネーション)制にさせていただいています✨
美味しい飲食代は直接治さんへ✨
大丈夫な方、是非ぜひお待ちしてますね✨❣️
昨日ライブに来てくださった菅野秀之さん主催の5月16日(土)の公演の詳細をブログに追記していますが✨ (HPスケジュールページから)
他にも予定、詳細、随時アップしていくのでチェックしてもらえたら嬉しいです✨❣️
↓
晏奈朱美OFFICIAL WEB SITE🕊️
クリックしてくださいね
長くなってしまったけど…いろんな方達に感謝です✨❣️
今日はまた実家で料理人👩🍳になったりもしていました✨
では今週も嬉しい週にしましょう✨❣️🌈